ブタでもわかる!ユナイト交流会!【2023/11/26】

ユナイト交流会について

f:id:ssb_sibata:20231121174451j:image

こんにちは。ブタMii愛するぽけです。

今回の交流会は高知市追手筋にある施設「ユナイト」をお借りして行います。

施設主である「おはよう。」様と参加してくれる皆様に感謝を。ありがとうございます。

本イベントはトナメのほかに緩いサブイベントもあり、また、時間も長いため当日の進行をスムーズにできるようにここで交流会の流れを書いておこうと思います。

 

タイムスケジュール

【9:00-10:30】準備設営
【10:30-14:30】トーナメント
※12:00-13:00 お昼休憩

【15:00-16:30】ストック引継ぎ団体戦
【17:00-18:00】おま5トーナメント
【18:30-19:00】デデデチャット

【19:00-】自由

※入場退場は基本的に自由です。ただ段取りがあるのでこの時間に抜けます〜などは事前に言ってくれると助かります。

 

準備設営

f:id:ssb_sibata:20231121174521p:image

筋肉ニキの多大な力を借りて準備設営します。

いつも助かっております。ありがとうございます。

実況はありませんが一応配信予定してます。

会場のガヤガヤした雰囲気も楽しみたいので配信台にマイクも置きます。

参加される方はトナメが始まる10時半までにできるだけ来てください。着き次第フリー可能です。※遅れてくる方は事前に教えてくれると助かります。

 

トーナメント

f:id:ssb_sibata:20231121174534p:image

メインのトナメです。ダブルエリミでやります。ルールはヒメブラ準拠したものになるかと思いますが交流会なのでレギュレーションは緩くやりたいと思ってます。台空き次第フリー可です。

この時間にスガなんですはいないので彼のひとり勝ちは100%無いです。

 

ストック引継ぎ団体戦

f:id:ssb_sibata:20231121174543j:image

僕の私欲①です。ずっと面白そうだと思ってました。ヤングチーム、おじチームに分かれて闘います。ルールは前試合のストック数引継ぎです。おそらく7vs7になります。

もちろん配信に載せたいので配信台でやります。マイクあるので皆さんガヤのほうお願いします。

 

おま5トーナメント

f:id:ssb_sibata:20231121174733p:image

私欲②です。絶対面白いです。

キャラガチャも含めて見どころ。そして普段オフ大会で圧倒的強者たちに蹂躙されている僕のような人たちのジャイアントキリングの場でもあります。1先シングルエリミです。アップセット番狂わせ起こしましょう。

 

デデデチャット

f:id:ssb_sibata:20231121174747p:image

私欲③です。これに関しては遊び感がかなり強いのでちょっと躊躇しましたが、まぁ交流会なのでお試しにやってみようと思います。交流会なのでね。

初見ノー知識だと開幕出オチでずっこける可能性高いので出来れば事前に参考動画見てきていただきたいです。

 

プログラム終了後

f:id:ssb_sibata:20231121174758j:image

デデデチャットが終わった後は自由です。フリーをする、持ち込んだ別のゲームをする、晩御飯食べに行く、筋トレする、施設に迷惑がかからない範囲であれば何してもいいです。

ちなみにこちらワードウルフ無敗ランキング1位の男。対戦相手探しています。